ぽっちゃりって?!

この春に、ぽっちゃり女性向けのファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」が発売されると聞いて、ぽっちゃりさんにとって良い時代がきたのかなと思いました。

最初は素晴らしいと思いました。

しかし、ぽっちゃりモデルの子が体型を維持する為にしっかり食べるようにしているとかという話を聞いたりすると違和感を感じます。

それとぽっちゃりと、おデブさんは同じなのか?ということ。。。

昔はぽっちゃりといえば、普通体型にちょっとふっくらした感じがぽっちゃりだったと思うけど、今はかなり幅広くぽっちゃりさんに入っていると思える。

どこからが、ぽっちゃりでどこからが、おデブなのか?