須田亜香里が関ジャニの仕分け∞にて柔軟女王防衛!

関ジャニの仕分け∞で「第3回 柔軟女王No.1 決定戦!仕分け」というのをやっていた。

これが意外と面白くてツイ見入ってしまいました!

どうやら第1回女王が荒川静香で、第2回が荒川静香をやぶってSKE48須田亜香里が女王になり、今回第3回が須田亜香里の防衛戦ということらしい。

そして挑戦者としてオーディションを勝ち抜いた7人がチャレンジしてきた。

・平田美沙紀(新体操 元日本代表)今回の優勝候補
森崎友紀(料理研究家 バレエ歴7年)
・ゆかるん(バンドSilent Siren 新体操元国体強化選手)
・キンタロー(芸人 社交ダンス全国大会4位)
澤山璃奈(フィギュアスケーター アイスダンス3連覇)
MINA(歌手MAX ダンス歴22年)
藤本つかさ(女子プロレスラー 抜群の身体能力)

競技はバーを体をそらしてくぐる、いわゆるリンボーダンスのようなものです。


単純な競技だがハラハラして、思わず興奮してしまいました。

最初は50cmからの挑戦で2人が脱落(MINA藤本つかさ)。

次に40cmの挑戦で2人が脱落(キンタロー、澤山璃奈)。

続いて前回の記録である35cmに挑戦でなんと全員が成功。

ここからは2cm刻みで33cmに挑戦で2人が脱落(森崎友紀、ゆかるん)。

ここで女王の須田亜香里と今回の優勝候補である平田美沙紀が残り31cmに挑戦し2人とも成功。

そしてモノサシより低い29cmに挑戦!





平田美沙紀が失敗し、須田亜香里が成功したことで見事防衛した。

ラストはちょっと感動しました〜須田亜香里を応援しようかと思ってしまいましたよ!

AKB48と違ってSKE48はまだまだ全国TVでの露出は少なくって知らないメンバーも沢山いるけど頑張って欲しい✩